タイトル画像


--.--.--(--:--)


F1ラジ103・104大好き



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ダウンフォースが問題です!

2010.10.10(22:19) 267

カブースレースの決戦場
高雄サーキットCカーの場合は早すぎて車体が抑えきれないみたいです・・・・
で・・・無制限はなくなり、540ノーマルモーター使用・・になるみたいですよ・・・
どれだけ、早かったんやろうなあ・・・
速さを追求するのは競争やし仕方ないけど、・・・・
マシン潰すような速度はね~
まあ各メーカーがギリギリ競い合って進歩と言う物が掴み取れるものですけど・・・
この話を聞いていて、ホントこの頃同じ土俵に立つ人が少なくなったんですねぇ~(T_T)
趣味ですよーって言いたい
何時になったら、子供達が安心して遊べるようになるのかなあ・・・・

F1ラジ103・104大好き



タイトル画像

Cカーのアンプとモーターが

2010.10.07(22:20) 266

会長の手元から、僕のところにお嫁にくることになりました!
004_convert_20100516203218.jpg
005_convert_20100516203419.jpg
今まで使ってたやつですけど、格安でお嫁にくることになりました!

さて、ホント手がいくつ有っても足りない位にマシンが、いつの間にか増えてしまいました。(@_@;)
間もなく、こんなんも来ます・・・・・・・
ハングオンレーサー
大変です^_^;

F1ラジ103・104大好き



タイトル画像

久しぶりにラジれました!

2010.09.25(10:12) 265

昨日は、KITAさん・KUMAさんとホント久しぶりにラジってきました!
けど、路面が最悪な状態で氷の上に薄く水がはってあるような状態でのラジでした
良い練習になりましたけどね・・・滑る滑る・・・手がつりそうでしたよ・・・今は軽い筋肉痛で~す
001_convert_20100925100256.jpg
なかなかサーキットに映えるボディーですよ・・・このセブンアップ
そして、ドッキングステーションを少し手直ししました
003_convert_20100925100342.jpg
3個いっぺんに処理できます!
こっちの体がもちましぇーん(笑)

F1ラジ103・104大好き



タイトル画像

昨日は、会社のレクレーションで・・・・

2010.09.23(11:36) 264

003_convert_20100923112113.jpg
NGKで漫才や新喜劇を観賞(これがとても面白かったです!)した後、鶴橋に移動して、そう鶴橋と言えば
008_convert_20100923112220.jpg
007_convert_20100923112603.jpg
まあ美味しいこと、サンマ様御用達のお店らしいです。・・・・・食いすぎに飲みすぎ・・・大満足!
今日起きると、朝一から大雨・・おまけに竜巻注意報・・そんな訳で109にセブンアップボディー搭載です。
009_convert_20100923112306.jpg
010_convert_20100923112359.jpgんー懐かしい、再版でCボディーとして売られてますが、このステッカーが良いよね!・・・・これで明日は練習して来まーす
どうか、晴れますように

F1ラジ103・104大好き



タイトル画像

何か凄いものが出てきたよ~

2010.09.20(11:59) 263

分かりますか? 今日部屋の掃除をしていたら、埃だらけの箱の中からこんなん出てきました!
自分でもいつ作ったのか全く記憶にありません???

002_convert_20100920114700.jpg
シャーシはこんなんです!
004_convert_20100920114832.jpg
何年前に作ったのかなあ・・・・・でも、僕がいかにF1大好きかお分かりいただけたでしょうか・・・・
このボディーたち、ステッカーあったら作りたいなあ・・なんてずっと思っていたのですが、何故そう思っていたのか、謎が判明です
003_convert_20100920114737.jpg
005_convert_20100920114931.jpg
よくまあ、ホントいつの間に作っていたのか、今度このボディー持って行きます七谷へ
セブンアップですよ!・・・・・チョー懐かしい・・・お楽しみにね!

F1ラジ103・104大好き



最近の記事
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ダウンフォースが問題です!(10/10)
  3. Cカーのアンプとモーターが(10/07)
  4. 久しぶりにラジれました!(09/25)
  5. 昨日は、会社のレクレーションで・・・・(09/23)
  6. 何か凄いものが出てきたよ~(09/20)
次のページ
次のページ
